· 

愛情いっぱい♪娘&息子へ贈るお弁当 第4弾!


 

どうも!便GHRです👨‍🔧

 

もう7月に入りました🎋

 

月日が経つのは、あっという間です🗓️

 

もう今年も残り半年を切っちゃいました。( ・∇・)汗

 

本格的なもやってきます☀️皆さん熱中症にお気をつけください🥵

 

こまめな水分補給と、暑さ対策バッチリでこの夏を乗り越えていきましょう⤴️

 

今回も父が子供達に作るお弁当のお披露目会です🍱📸 ←勝手にお披露目してます ( ´ ▽ ` ) 。。

 

あれから…お弁当の記録写真もだいぶ溜まってきました📚

 

それでは…お弁当イキマース!

 


 

あれから…お弁当の鮮やかさもきにするようになりました!

 

お肉は世界を救います

 

が!

 

父は!色鮮やかさも気にする年頃になってきました🥹 ←年頃の子て…٩( ᐛ )و え…。

 

相変わらず…お肉に頼りがちですがね \\\\٩( 'ω' )و ////

 


 

あれ?あれ〜?あれぇ?あれえぇ〜?

 

また茶色弁当に逆戻りしたぞー! _| ̄|○💦

 

父手作り弁当メニュー🍱

・アスパラ ベーコン巻き

・麻辣ひき肉入り卵焼き

・豚トロ

・いんげんの昆布醤油和え

・ウインナー炒め

・山芋お好み焼き風

 

愛情はたっぷりなのですよ😍

 


 

ふふふふふふ (゚ω゚)

 

どうですか!

 

緑🌿 赤🍅 白🍥 茶🥩

 

父手作り弁当メニュー🍱

・明太子入り はんぺん

・アスパラベーコン炒め

・豚肉と えのき茸の中華炒め

・鶏胸肉のニンニク醤油漬け蒸し

・ウインナー炒め

・ミニトマト

 

美味しさはもちろん!彩り鮮やかなお弁当に近づいてきたかもしれません👍

 


 

ミニトマトがいい仕事してくれます🍅✨

 

父手作り弁当メニュー🍱

・からあげ ニンニク醤油味

・フランクフルト刻みの卵焼き

・白身フライ

・山芋お好み焼き風

・フランクフルト焼き

・ミニトマト

 

どうだ!

 


 

ちょっと黄色っぽくなってきました🟡

 

父手作り弁当メニュー🍱

・牛肉のニンニク芽オイスター炒め🥩

・高菜入り卵焼き

・赤かぶ 高山産

・鶏胸肉のパン粉カレー風味

・ベーコンと山芋炒め

・ミニトマト

 

子供達が喜んでくれれば父は『嬉しいぞよ

 


 

この日は娘がテスト期間に入ったため、お弁当キャンセルです❌

 

父手作り弁当メニュー🍱

・豚肉のニンニク醤油炒め

・アスパラベーコンもやし炒め

・いんげんベーコン巻き

・だし巻きたまご

 

ちょっと茶色感がまた出てきましたね💦

 


 

この日は息子がテスト期間に入ったため、お弁当キャンセルです❌

 

父手作り弁当メニュー🍱

・父特製ニンニク醤油七味からあげ

・白身フライ

・しいたけチーズ焼き

・ポークステーキ

・ブロッコリー白だし味

 

うん!お肉は世界を救う!

 

…とこんな感じで父手作りお弁当頑張っております💪

 

またお弁当の記録が増えてきましたらお披露目します🙂

次回のつぶやき日記もお楽しみにしててください😊