飲み会はウォーキングで行くべしっ!


 

どうも!便GHRです👨‍🔧

 

2024年 4/20の土曜日。

 

ここ最近休みもなく…ひたすら お仕事の日々でした🛠️

 

いつもの飲み会メンバーから2月に飲み会に誘われておりましたので…行ってきました🍻

 

この日は16時から玉宮の さんぞう さんでの始まりでした!

 

場所はこんな感じです⬇️

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

 

この日は予定を何も入れなかったので、健康のため歩いて行くことにしました🚶

 

道のりとしましては…

 

 

8kmちょっとの 2時間程の道のりでした🚶

 

雨が降らない限り土日は必ずチラシ配りをしており、だいたい8kmぐらいは歩いています

 

今回も楽しめる散策になるだろうと思い、早速ですが出発しました▶️

 

 

車が滅多に通らない道を歩いて行くぅ〜!

 

この日は1日曇り空でしたので、汗ばむこともなく歩けました✨ 最近は本当に暑いですもんね💦夏が思いやられる😅

 

先に進むも…

 

 

はい〜!

 

👩‍🌾THE・田舎🧑‍🌾 

田舎最高!! 田舎大好きです😊

 

 

あるご家庭に咲いていた綺麗なお花💐

 

癒されます♪

 

さぁ〜!次へ進みます▶️

 

一つ目の橋

 

 

島大橋 があらわれた…!

 


     通る

    通らない

          逃げる

▶︎ 泳ぐ

   ドラクエ風


 

通るだろ!

 

逃げるって何処に逃げるんだよ?

 

てか…泳いでは渡れないよ! 泳ぐの苦手だから(小言)

 

あ。すいません。

 

またいつもの…くだらない妄想癖が始まっちゃいました…💦

 

 

岐阜の街中までの道のりは…まだまだありますな!

 

さぁ!進もう!

 

こ・これは!

 

 

スゴウ!チカドウ  があらわれた!

 


▶︎ またやるのかよ!?

やらないよ!    

どうする? いちいち悩むな!

ドラクエ風


 

地下道はこんな感じです👻

 


 

ちょっと夜は怖そうですね💦

 

 

昭和49年の3月に完成したようですね👷‍♂️

 

僕はまだ生まれていない時代です😳

 

地下道って声が響くので…なんか叫びたくなるんですよね🗣️

 

あれ?前のつぶやき日記でも…こんなこと言ったような…。

 

前回のつぶやき日記はコチラ💁

 

さて次へ進んでいきます🏃💨

 

 

続いて2つ目の橋は…

 

大縄場大橋

 

この橋…ぐるぐる橋と僕は言っております…😏 フッ!

 

車で走ると…ぐるぐる回りますので…ぐるぐる🌀橋! たぶん…汗

 


 

上がって行くと…!

 

 

ムムッ!🧐

 

 

グリンキャッスルが あらわれた!

 

そんなオモロ〜ないで!🥺

さぁ!次へ進もう!

 


 

ここまで来ますと…岐阜の街中も近くなってきました♪

 

この川の雰囲気もイイですね〜♪

 

清らかに流れる川🏞️心が落ち着いてきます😌

 

さぁ〜!ぐるぐる回る橋をご体験ください♪

 

それでは… ミヤモト行きまーす!

 


 

『こ・こ・これは!?』

 

 

おいぃぃー!

 

全然ぐるぐる🌀 してないじゃないか!!

 

視聴者さんに伝わらないじゃないか!

 

どうしてくれるんだ!”?

 

渡りきった後に判明したのですが…。

 

ごめんなさい🙇

 

実は言いますと…

 

車道側は、ぐるぐると回る道なのです。。。。 これは知ってたのですが🙄まさか歩道が…汗

 

 

てっきり歩道側もぐるぐると回るような道になっているかと思ってました…💦

 

反対側の歩道はもしかしたら…ぐるぐるだったのかもしれません🙄

 

反対側の歩道は通りませんでした😅

 

次へ進んでいきましょう🏃💨

 

大縄場大橋を渡ると、もう街中って感じですね🏬

 

 

さぁさぁ!近づいてきましたよー!

 

玉宮へー!let's goです!🏃

 

 

岐州 さん はいつも並んでますね〜!

 

餃子も食べたくなります🥟😋

 

玉宮通りを北にいきますと…🚶

 

 

本日の飲み会場所 さんぞう さんに到着です!

 

いやぁ〜歩いたー!

 

さぁー飲もっ!

 

かんぱーい🍻

 

あ。写真撮り忘れしてました🥺

 

 

こんな写真しか残ってませんでした😅

 

楽しさで…写真撮り忘れしておりました💦

 

そして2次会へ…

 

 

や台ずし さんへ!

 

もう食べれませーん!ってくらいお腹いっぱいに…。

 

僕は飲んでばかりでしたが…🙄

 

楽しい夜は更けていきました!🌃

 

久々のまるっと1日休んでリフレッシュできました✨

 

また頑張っていきます!💪🙂

 

ただいま…つぶやき日記書いているのですが…

 

絶賛!!ゴールデンウィーク中でございます♪(4/29です)

 

ようやくチラシの反響がいただけて…草刈りのご依頼がいただけました!

 

ありがとうございます🙇‍♂️

 

これからも…めげずに頑張り続けていきます💪

 

それでは次回のつぶやき日記お楽しみに☺️