春が過ぎ…初夏を感じた散歩道♪


 

どうも!便GHRです👨‍🔧

 

土日は雨が降らない限りは、必ず運動をするように心がけている 僕です ←健康が1番!🙂

 

土日といっても、もっぱらチラシ配りが多いですが…チラシ配りでは5km以上歩いております🚶

 

習慣化してきました✨継続が大事ですね😌

 

最近のお昼は暑くなってきました💦

 

なんだか春を通り越して、初夏を感じる気温です🌞お昼は汗ばむぐらいです💦

 

春が短く感じてきちゃいます☘️ 桜も散っちゃいました🌸 ←あ。花見してなかった…。

 

この日は夕方から散歩をしてきましたー🚶

 

 

本日の散歩道は岐阜市長良台になります🗺️

 

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

 

それでは…出発します!▶️

 

 

この長良台は結構な坂道があります。

 

結構な勾配があるので…エキサイティングな散歩デース😎

 

車でもまぁまぁアクセル踏まないと坂が登れないです。

 

さぁー!登って行くぅぅぅー🚶

 

 

どうですか!

 

この綺麗な風景🏞️

 

高台から見る風景ってイイですよね👀✨

 

残念なことに桜はもうだいぶ散っておりました🌸

 

満開な時は綺麗だろうなぁ〜😌

 

段々と夏に近づいてるんだなぁ〜🤔

 

 

 

なんのお花か分からなかったのですが…。

 

パシャリ📸!

 

淡いピンクで可愛かったです♪

 

あぁ〜!散歩って癒されます☺️

 

普段チラシ配りだとおウチを見たり、おウチの設備を見たりしますので…

 

あまり風景を見ずに次々に進んで行っちゃいます💦

 

なので…こうやってゆっくりと散歩をすると…色々な発見ができるので楽しいです😊

 

この日散歩していて…ある 廃墟 が気になっちゃいました👀!!

 


 

おわかり いただけただろうか....?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

🐝蜂の巣ー!🐝 ブーン!

 

あ。ホラーではありませんよ!😏ふふっ! ホラーは苦手…汗

 

さぁ!先へ進んでいきまーす😀

 

 

あまりに広大なお庭がありましたのでパシャリ📸!

 

綺麗に整えられた広大なお庭です💐🪴

 

お手入れも大変だと思われますが…綺麗に剪定もされており凄かったです😳

 

 

職業柄ついつい目に入っちゃいました👀

 

排水管です!

 

職人ワザだなぁー!すごい!です😀

 

それでは…降っていきます。

 


 

分かりづらいですが…。

 

景色がいいです✨

 

 

なんと! 岐阜城 も見えちゃうんです👀 🏯

 

素晴らしぃぃ〜✨

 

花火も綺麗に見えるんだろうなぁ〜🎆

 

さぁ…またまた降っていきます🚶

 

 

下の方まで降りますと…。

 

写真では分かりづらいですが…上からの眺めはいいだろうなぁと感じるアングルぅ!

 

まわりが見渡せて風も感じて気持ちいいだろうなぁ〜☺️

 

さて…帰りますかー🚶

 

地下道があったので…久々に地下道を渡ってみよう!と思い渡りました!

 

 

地下道を渡ると…

 

なんだか大声出したくなるのは…僕だけでしょうか? ←ハイ。アナタダケデスヨ!

 

渡った後に綺麗なお花がありましたのでパシャリ📸!

 

 

キレイダ!

 

やっぱり散歩は色々な気付きをもたらしてくれます🙂

 

また散歩のつぶやき日記もお楽しみに!

 

次はどちらに行こうかな?

 

スィーユゥゥーアゲェエイィィン👋