· 

愛情いっぱい♪娘へ贈るお弁当2


 

どうも‼︎便のGHRです👨‍🔧

 

さてさて!またまた〜やってきましたよ〜!

 

娘に贈る父からの…

 

愛情あふれるお弁当作品の… ←重いわ‼︎ダル重〜(ダルオモ〜)

 

お披露目会がー‼︎🍱 ←お披露目というほどの凄いお弁当ではありません🙄 オイ‼︎

 

なんと今回の作品から…お手紙を付けるようにしてみました💌

 

お弁当に僕の気持ちスパイスを添えるようにしました! ←何カッコつけてんだYO‼︎

 

やっぱり…手紙で伝える気持ちってのも、イイかなぁ〜!って思ってます🙂

 

愛情いっぱいなお弁当です🍱

 




 

週1回の父が作るお弁当作品でした♪

 

娘が喜んでくれてれば作り甲斐があります😊

 

春休みに入りまして…お弁当は一旦お休みになりました🎌

 

もう…高校1年生も終わり来月からは、高校2年生になります。

 

月日というものは早いものです。

 

今この時この瞬間を大事にしていきたいです✨

 

またお弁当作品がたまってきましたら、つぶやき日記に載せさせていただきます🙂