· 

新年会&犬山城下町ぶらり旅


 

どうも‼️便GHRです👨‍🔧

 

先週の1/20と1/21の土日は久々にお休みをいただきました♪

 

久々の2連休はとても充実したお休みとなりました🙂

 

1日目は本業の新年会でした!

 

まずは…かんぱーい🍻

 

 

みんなイイ笑顔なんです♪

モザイクかかっております ←見れば分かるよ!

 

またぁ〜もつ鍋が美味しかったんです😋

 

僕…なべ大好きなんです! ←誰も聞いてないよ!

 


 

どうですか?美味しそうじゃないですか?

 

※実は出来上がったもつ鍋の写真撮ってませんでした😭 悲しみ!

 

お酒もグイグイ飲みまして…みんなイイ感じに酔ってきました☺️

 

さぁ!シメの雑炊タイム🍚

 



 

 Blogを打ちながら思うのが…

 

本当にみんなイイ笑顔

 

凄く楽しい雰囲気イイです🙂

 

そんなこんなで色々と語り合いました♪

 

いやぁ〜楽しかった‼️

 

 

そして2次会へ‼️

 

かんぱ〜い🍻

 

ここでも色々と語り合いました♪より絆が深まりました🙂

 

夜は更けていく………。

 

 

翌日の朝は雨空からのスタートになりました🌧️

 

娘と一緒にお出かけしました🚶

 

今回は犬山城へ行ってきました!🐕⛰️🏯  絵文字で表してみました!←なんじゃそれ‼️

 

 

娘が前から犬山城で

 

:『天下を取りたい野望があるの。

 

:『えっ。犬山城で?

 

:『うむ。

 

:『いや!岐阜人なら岐阜城からでしょ‼️

 

:『犬山なめんじゃねーぞ‼️

 

:『ヒイィぃぃぃー‼️お助けくださいぃぃぃ!

 

 

 

あ…ぁ…。

またまた妄想が膨らみ勝手な時代劇作ってしまった! ←勝手に作んな!

 

娘が行きたかったのは…犬山の城下町食べ歩きツアーでした😋

 

女子高生の間で犬山が熱いらしいです…😆

 

映えるスイーツがいっぱいでしたよ‼️

 

まずは…お参りへ!

 


 

恋みくじなどもありました!

 

恋愛開運の神社なのかな?(姫亀神社

 

分からずにお参りしちゃいました💦

 

 

お参りが終わりましたら…食べ歩きツアーの開幕じゃぁぁぁぁ🥷

 


まずは! はらみ…をいただくぅぅー‼️🐃

 

美味しい〜🥹

 

やっぱり赤身がイイ‼️最近脂身があまり食べれないです…。

 

散策〜🚶

 

 

こうやって散策するの大好きですっ!

 

ストレス発散になります😌

 


 

飛騨牛にぎり美味しかったです🥹

 

お肉がお口の中でとろけるぅぅ〜🤤飛騨牛の美味しさ素晴らしいです!

 

脂もくどくありませんでした!

 

飛騨牛の甘みの後に…わさびの辛さが鼻からスーッと抜けてくどさを感じずパクパクいっちゃいます!

 

 

娘の横顔! Blogに載せてOKか、しっかり確認しております🙆‍♂️

 

明宝フランク頬張り中!

 

この後も…チーズドッグや豚汁やお団子などなど食べ歩きをしてお腹いっぱいになりました🙂

 

 

可愛いメロンパンでした♪

 

カラフルで女子ウケ良さそうです🙂

 

お味も甘すぎず、各味がちゃんと引き立ってて良かったです♪

 

 

最後にいつものおみくじをやりに行きました!

 

自己の職務を熱心につくしたいと思います♪

 

少しでも早く独立できるように頑張って基盤をつくっていきます🙂

 

人脈はこれからも、もっと広げていきたいです♪

 

2024年も頑張ります💪🙂

 

それでは…次回のつぶやき日記もみてください🙂

宜しくお願いします🙇‍♂️