· 

パパ弁当の日です♪


 

どうも‼️便のGHRです👨‍🔧

 

 

我が家には決まり事がございまして…。

 

 

我が家の高校生の娘に週1回どこかで私がお弁当を作るという決まり事があります!

 

 

私の作ったお弁当なので見た目はアレです…。 A.R.E.ってなんやねん!

 

いやぁ…アレなんですよ…。にくにくしい…んですぅ🍖

 

 

これから時々お弁当作品をBlogに残していこうかと思いまして‼️🤔 ←思い出大事‼️

 

 


 

お肉! お肉‼️ お肉🍖 おにく‼️ おにいぃぃくうぅ〜‼️ ←茶色弁当w

 

にいぃぃーくうぅぅー🍖だあぁーいすぅきぃ♪🥺

 

 

愛情が…たあぁ〜っぷりなんですよ‼️❤️ ←ウハっ‼️😂

 

 

喜んでもらえればOKなんです!うん!うん‼️😌

 

 

だけど…。

 

 

お弁当を作っていて思うのが…。

 

 

毎日の奥さんにありがとうございます🙇‍♂️って思います!

 

 

常日頃お弁当やご飯作り大変だと思います!少しでも協力できるよう頑張っていきます🙂

 

 

 

感謝の気持ちって大切ですよね。🙂

 

 

またパパ弁当の作品が溜まってきましたら Blogに思い出作品を残していきます🍱