今年も残りわずか…


 

どうも‼️便利屋のGHRです👨‍🔧

 

 

早速ですが…

 

 

今年も…たいへん、お世話になりました!🙇‍♂️

 

 

あ!

 

早速言っちゃいました…💦

 

 

挨拶を先にしちゃいましたー!

 

 

ささっ!今年の振り返りでも見ていってください🥺←切り替わり早っ!ぇ?

 

 

今年は色々とありました!

 

 

10月から便利屋事業を立ち上げました!

 

 

まだ…立ち上げたばかりで、あれやこれやと色々と考えながら…日々頑張っております🙂

 

 

事業を始める前より毎日が楽しくウキウキしております♪

 

 


 

今年はホームページを立ち上げ、チラシも作成し各ご家庭に配らさせていただきました。

 


 

トイレの取替工事や、ガス給湯器の部品交換やレンジフード取替工事などのご依頼をいただけました。

 

 

ご依頼いただけました事、誠にありがとうございました。🙇‍♂️

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

ご依頼をいただけたお客様に後日…サンクスレターを送らせていただいております📨

↓↓


 

そして販促物の勉強もしました〜📚

 

 

学ぶことがたくさんです!

 

すごはん すごく勉強になります!

 

 

すごはんとは? すごい販促でいつもの仕事をワクワクでいっぱいの『たのしごと』に!

 

このキャッチフレーズでおなじみな増澤さんです♪

 

販促ツールをもっと活かせることを教えていただけますよ✨

 

 

 

僕は…まだまだ色々と応用が出来ておりませんが、楽しくお勉強させていただいております♪

 

 

いつかは…増澤さんの 販促セミナー 参加してみたいな…。🙂

 

来年の…ひとつ目標が出来ました‼️

 

 

今までのチラシはパソコンで作成しておりましたが…。

 

 

これからは手書きのチラシや、サンクスレターや、POPなどを作成していきます!

 

 

この販促ツールのつくり方の本で勉強させていただきまして、手書きの良さが分かりました。

 

 

機械で打たれた文字より自分で書いた文字の方が感情も伝わりやすいでしょうし、

 

 

何よりも自分にしか作れない販促ツールになることが一番の決め手でした!

 

 

←今作成途中の手書きチラシになります📝

 

 

初めて作成したため…かなりの時間を費やしました!

 

 

徐々に慣れてくるのかな…?😌

 

 

中々しっくりくるキャッチコピーが見つからずです💦

 

けど楽しみながら作成してますので良きかと!🙂

 


 

なので…来年早々に手書きチラシ第一弾を完成させていきたいと思います!

 

 

よーし!ガンバっぞーーーー!!💪

 

いつも…まとまりがなく申し訳ございません🙇‍♂️

 

 

これからもGHR応援していただけたら幸いです。🙇‍♂️

 

 

2023年も大変お世話になりました!

 

2024年も宜しくお願い申し上げます。🙇‍♂️