散歩DAY2♪


さんぽ&ちらし配り…パート2

 

どうも便利屋GHRです👨‍🔧

 

 

12/10 散歩編になります!

 

 

この日もお昼から

 

 

let's goしてきました🏃‍♀️💨

 

よーし!きょうもガンバっぞー!!

 

チラシ配りは150枚ほど…お配りしてきました📃

 

 

この日もだいぶ歩いたため休憩です!

 

休憩といえば…。

 

 

コーンポタージュ!!

 

これに決まりだ!

 

 

いやぁ〜!やっぱりコーンポタージュは美味しいです🌽

 

もうちょっと…コーンたっぷりあるといいなぁ〜😌 ←文句言ってんじゃないよ!

 

 

神社で一休みして気分リフレッシュ!!

 

 

記念にパシャリ📸

 

 

神社ってなんだか神秘的な感じがします!

 

 

なんと言えばいいのか…難しいですが😅

 

 

さぁ‼️安全に帰宅だ!

 

 

写真を撮り忘れてしまいました💦

 

 

家に無事到着し、僕の大好きな【からあげ】をつくりました🍴

 

 

 

からあげ美味しく♪つくるなら〜♪

 

モミモミ〜♪

 

モミモミ〜

 

 

この歌…分かる方いらっしゃるかな?💦

 

ジューシーですよ!

 

にんにく醤油味です!

 

 

たまらんです!

 

 

今回もまたまた

 

 

まとまりのないつぶやき日記になってしまいました。

 

 

今度こそは…!