忘年会シーズン到来です♪


 

どうも!便利屋のGHRです👨‍🔧

 

今年もこの時期がきました!

 

忘年会🍻

色々な仲間と語り合える大事なイベントです♪

今年は11月25日から始まっていきました!

まずは。。。前職場のメンバーと忘年会スタートしていきました🏁

仕事の話や、将来の話など色々と語り合いました🙂

こうやってみんなと話し合えるってありがたいです。

本当にみんなと出逢えたことに感謝です。

 

みんな… ありがとう!

 

そして次の週は今の会社のメンバーとの忘年会でした🍻

 

焼肉だー!🍖

 

よーし!食べるぞ!

おいしい〜😋

うう…。

 

すぐお腹いっぱいになってしまいました。

 

あんまりお肉が食べれない…。

 

そのかわり…お酒をたらふく呑ませていただきました♪

 

こうやってみんなで焼肉しながら語り合うのも楽しいです🙂

 

 

 

『まだ焼きが足らねッゾー‼︎』

 

『これぐらいが…おいしッゾー‼︎』

 

 もぐもぐ…もぐもぐ…

 

『噛みきれねッゾー‼︎』

 

いやぁ〜。楽しかった〜😆

 

お次の週は地元仲間との忘年会…🍻

 

そして今週は…GHRと仲良くさせていただいているメンバーとの忘年会です🍻

 

 

色々とお話をして笑って楽しんで、また仕事頑張っていきたいと思います👨‍🔧

 

 

※のみすぎは…ちゅういです!