散歩DAY♪


どうも!便利屋のGHRです👨‍🔧

 

今回は毎週欠かさず行っている散歩についての話題になります📔

実は言うと…8月末に脚の手術と入院をしておりました💦🏥

 

10月からリハビリもかねて散歩をするようにしました!

最初は歩くのもおぼつかない状況でしたが…最近はようやくスタスタ歩けるまで回復してきました💡

 

入院前は生活習慣病でしたが…入院のおかげもあってか色々な数値が正常範囲になり良かったです。

11月に健康診断を受け診断結果に異常がなく…このまま健康維持をしたいとより思うようになりました!

 

散歩をしていて風景を見ながら、色々と自分の行なっている事業の事を考えながら歩いております🚶

本巣付近を最近は歩いているのですが、田舎道に入ると辺り一面 柿畑 本巣は柿が有名なんですね!

 

歩きながら柿畑を見ていて柿もだいぶ収穫されいる感じでした🧑‍🌾

収穫された柿畑一面を見ると…。

あぁ…もう冬なんだなぁ…と思っちゃいます。←僕だけかもしれないですが…😅

 

今回はいつもと違う散歩コースにもいってみました🚶

川を渡る際にパシャリ📸

いやぁ〜。いい風景だ!☺️

 

この夕暮れの感じいい!うん!いいよ♪

川のせせらぎ…♪ うん!いいよ‼️

 

そんな感じですごく癒される散歩活動をしております🚶

体を動かすっていいですね😊

 

そういえば散歩中に…すごく趣のある歯医者さんを見つけちゃいました♪

 


こさいごう歯科 さん です👩‍⚕️

日本家屋の雰囲気バツグンに良きです!

 

こういう歯医者さんオシャレでいいです!

歩きながら遠目で見させていただきましたが…お庭も日本庭園で綺麗にお手入れされておりました🪴

 

和みますねぇ〜。

 

そんなこんなで…約9kmの散歩をしてきました🚶

 

いやぁ〜!楽しかった😆これからも続けて散歩楽しみます♪

健康って大事ですね!健康が1番‼︎

 

また気になる場所や珍しいものがありましたら、Blogに載せていきたいと思います😀

 

またよろしければ…便利屋GHR のBlog覗いてあげてください🥺