初めましてのブログです。


どうも!便利屋のGHRです👨‍🔧

                  

➖➖2023年12月1日➖➖

 

初めてのブログを始めていきたいと思います。

 

宜しくお願いします🙇‍♂️

 

このブログは仕事の事ばかりは書かず…プライベートな出来事を書いていきたいと思います🙋🏻‍♂️

 

本日は僕の大好きな【ラーメン】…をご紹介したいと思います🍜

 

岐阜県岐阜市折立909-1…で営まれております。

 

【麺切り白流】さんをご紹介させていただきます。

 

麺切り白流さんの特徴はズバリ!スープ!に麺!

 

魚介ベースの出汁🐟

 

お店特製の麺に…魚介の旨みがたっぷりなスープがよく絡みズル〜ズル〜ッといっちゃいます😋

 

ペロッと完食しちゃいますよ♪

 

そして!ナント‼︎

 

毎日魚介の出汁が変わるんです😳

 

驚きです!店主様のこだわりと熱心な研究と努力が伝わります😊

 

美味しいですよ〜😋是非とも皆さんお召し上がりに行ってみてください🚗💨

 

 

 

ごちそうさまでした♪🙏

 


 

 

お持ち帰り用の冷凍ラーメンまで販売されております!

 

ご家庭でも…【麺切り 白流 】さんの味が楽しめちゃうんです🥹

 

麺とスープ

 

ナント!具材も付いております💡

 

煮豚➕メンマ

 

これは…買わなきゃ!

 


【 麺切り 白流 】さん

 

岐阜県岐阜市折立909-1

 

営業時間

月曜日・火曜日・木曜日

10:00~14:30 

夜なし

 

金曜日・土曜日・日曜日

10:00~14:00

 

17:30~20:30

 

⬇️ホームページはこちら⬇️

https://www.mengiri-hakuryu.com/

 

⬇️Instagramはこちら⬇️

https://www.instagram.com/mengiri_hakuryu